人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼雑貨の販売

▼各種教室の開催

▼古本の販売
2階にある古本屋

▼フリーペーパーの発行
「古町」を売る商店


▼向かいにあるTシャツ屋
店主率いる4人のクリエイト集団
■オリジナルTシャツ制作!!
■ブライダルギフト制作
■オンラインショップ!!
■ヒッコリーの店のこと!!

1/24(土)は、『写真を見せ合いましょう!の会』です。
今年もよろしくお願いいたします。
初日の出を見に行き、今年の幸せを確信した内藤です。
相変わらずの教室ですが、今年もよろしくお願いいたします。


さて、新潟はついに冬真っ盛りですね。
真っ白い雪をみると、新潟の子だと実感します。
日本の四季を感じられるいい季節です。
新年が始まり2週間が経ちそうですが、すでにいろんな県へ行ってきました。
通過だけの場所もありますが、日本は広いと実感しております。
いやぁ、旅って本当にすばらしいですね。


。   。    。   。   。   。   。   。    。   。   。   。   。   。

新年最初の教室は、ちょっと変わった感じになります。
『みんなの撮った写真を見せ合って、あーだ、こーだ、言いましょう!』ってことをしたいと思います。

今までの写真教室は、基本的にカメラの使い方、写真の上手な撮り方の説明でした。
ここで、だいぶ腕も上がったであろう皆さんの写真を見てみたくなりました。
デジカメのいいところは、すぐに写真が見られる、いらない写真は消せる、などなどですが、
その反面、自分の写真をプリントすることが無くなったように思います。
なので、敢えて、プリントした写真を持ってきてもらって、
お互いに見せ合いましょう!ということをしたいと思います。

もちろん、私も持って行きます。
皆さんに見ていただきたいと思っています。

今回は、みんなで写真を見ながら、軽くお茶でも飲みながら、
お互いの写真のいいところを言い合いましょう。
ここで、またみなさんとの距離が縮まればいいなぁと思っています。
そして、みんなからもらった意見で、もっともっと写真が上手くなりますよ!

もちろん、初めましての方も大歓迎です!
撮った写真をプリントしてきてください。サイズはなんでもかまいません。
一人5枚一押しの写真を持ってきていただいて、みんなであーだ、こーだ、言いましょう!

皆様のご参加、お待ちしております。

。   。    。   。   。   。   。   。    。   。   。   。   。   。 

○日時  1月24日(土)

○時間  AM10:00~11:30まで

○場所  古町3番町 ワタミチ2F

○内容  『写真を見ながらあーだ、こーだ、言う会

○料金   一回1時間30分 1,000円
      
○持ち物 デジタルカメラ、写真をプリントしたもの各自5枚     

。   。    。   。   。   。   。   。    。   。   。   。   。   。   


お問い合わせはこちら・・・
tel: 090-4544-4280 ナイトウマサコ
mail: o227i128@yahoo.co.jp
url: http://free.littlestar.jp
(下部のinfoをご覧ください。contactからもお申し込みができます。)

お気軽にご参加ください。お一人でも大歓迎!
皆様のご参加お待ちしております。

1/24(土)は、『写真を見せ合いましょう!の会』です。_f0082640_16384914.gif
by watamichi3 | 2009-01-13 19:00 | 写真教室
<< 次回の教室は2/11(水)祝日です。 NONAKAHARUKA ph... >>



今月のワタミチ

※ワタミチは
2月末で閉店致します。

ワタミチの写真展
開催中

古本屋Fish on
全品半額セール中

お知らせ

美味しいおむすび

【水~日に販売】



最近のおすすめ
中山さんの手作りジャム


↓これからの予定↓

新潟市の上古町商店街に
50年以上前からある
元酒屋の空間を利用した
長期プロジェクトです。


これまでのワタミチ
開催したイベント
過去に開講した教室
[住所]〒951-8063
新潟市中央区
古町通3番町556
[電話]025-225-0355
営業時間 :12:00~
定休日:月曜(不定休)

★アクセス
★お問い合せ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧